Posted by 萩倉 健支 AdWords API チーム

こちらのブログポストでお知らせした通り、ハングアウト オンエア スタジオ を Google 東京オフィスに開設致しました。

今までも Google 社員と開発者の皆さんのコミュニケーションの場として Ads プロダクトに関しても Ads Google Developers Live を行っていましたが、すべて英語での開催となっておりました。今後は日本語での Google Developers Live (GDL)  として AdWords API の GDL も日本語で開催できることとなりました。





Google 社員と開発者の皆さんが気軽にコミュニケーションをとれる場としていきますので、ぜひお気軽にご参加、ご質問をお寄せください。

日本での AdWords API の第一回目の GDL は下記要領で行います。

<「AdWords API GDL」概要>
日時 : 2012 年 8 月 21 日(火) 17:00 ~ 17:30
アクセス : Google+ イベントページをご覧ください。
内容 :
  • v201206 の新機能 AWQL の紹介
  • Q & A

今後も定期的に日本語の GDL を開催していきますので、開催予定についてはこちらのページをご確認ください。

GDL でお会いできることを楽しみにしております。