Posted by AdWords オンラインスペシャリスト 一ノ関 俊吾

ディスプレイ広告の活用方法について、 7 月 24 日にオンライン セミナーを開催いたします。ディスプレイ ネットワークへの広告掲載では 100 万を超えるウェブサイトや動画、モバイル アプリを含むディスプレイ ネットワークへ配信することができます。その中には、全世界で毎月 8 億人のユーザーがアクセスしている YouTube も含まれます。

セミナーでは Google Partners プログラムの認定資格、ディスプレイ広告の上級者向け試験をカバーしていますが、最適化や運用方法もご紹介しますので、試験の受講を検討されていない方もご参加いただける内容です。

登録はこちらから

-------------------------------------------------------------

7 月 24 日(木)午後 3 時 ~ 午後 5 時 30 分
AdWords 認定資格 ディスプレイ広告の上級者向け試験対策講座

今回のオンライン セミナーでは、次の内容についてお話させていただきます。

Part 1 - Google ディスプレイ ネットワーク

1. ディスプレイ広告の価値と Google ディスプレイ ネットワーク
2. キャンペーンの計画
3. クリエイティブの制作
4. ターゲットの設定

Part 2 - YouTube

1. YouTube におけるディスプレイ広告の価値
2. ターゲットオプションの設定
3. クリエイティブの制作
4. 入札戦略
5. パフォーマンスの測定と最適化
6. YouTube モバイル広告
7. モバイル アプリの導入

-------------------------------------------------------------

セミナー中、参加者の方はリアルタイムにご質問もいただけます。また、いただいたご質問の一部は、後日 AdWords コミュニティにてご紹介いたしますので、ぜひ併せてご参照ください。

ディスプレイ広告を運用されている、あるいは AdWords 認定資格ディスプレイ広告の上級者向け試験の受験を検討されている方は、ぜひ奮ってご参加ください。

<参考 AdWords 認定資格について>
https://support.google.com/partners/answer/3154326

登録はこちらから

なお、本セミナーはどなたでも参加いただけますが、参加には事前登録が必要となります。事前登録いただいた方には登録後セミナー視聴ページのリンクをお送りいたします。皆様の参加をお待ちしております。